お正月もだいぶ過ぎてまいりました。
皆様、満喫できていらっしゃいますでしょうか?
今年は1日から大きな地震があり、被害にあわれた方もいらっしゃるかと思います。
一日も早い復興をお祈り申し上げます。

そして辰年の今年はすべてが大きく変化する「激動の本番」の年です。
だからこそ、昔のやり方だけに拘る必要はないのです。
もちろん、大切な人と大切な時間を過ごすことは優先してほしいですが、「このやり方が普通」という思考から卒業してもいいかなと思います。
実際、お正月を海外で過ごす人は増えましたし、お正月でも通常と変わらず仕事をしている人もいます。
お休みのタイミングを敢えてズラして、人があまり動かない時期に旅行に行く方もいらっしゃいます。
古いパターンで物事を考えないことが、2024年は過ごしやすくなりますし、時代の流れもまた大きく変わっていきます。
捉われるのではなく、柔軟性を持って新しいカタチを積極的に取り入れていきましょうね♪

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■楽天トラベルゴールドアワード、日本の宿TOP47ダブル受賞

https://agehanoyado.jp/norie_blog/blog/3512.html

■みんなで選ぶ温泉大賞® 受賞

https://travel.biglobe.ne.jp/onsen/award/014/satisfied_03.html

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP