当館のリピーター歴9年のまほちゃん。
9歳です。
最近お手紙を書いてくれたのを紹介した子です。
小さい時から揚羽にきているので勝手知ったる我が別荘状態。
私がどの時間帯なら館内のどこにいるかまで把握しています(笑)
彼女にとって私は親戚のお姉さんのような存在なのかな?
いつも大好きと言ってくれてよく懐いてくれています。
こういう子がいると、
私もお手本になれるようにしっかりとしないとな、
と気持ちが引き締まります。

まほちゃん一家、今回はおばあちゃんも一緒にご宿泊。
お二人の笑顔でどれだけ仲がいいのかが伝わってきます。
おばあちゃま、ピンクのお浴衣がよく似合う!
ご年配の方って割と渋い色を選ぶ方が多いのですが、こういうの私は大賛成!
色白の方なんかだと案外明るい色の浴衣の方がしっくりきたりするんです。
お洋服ではチャレンジできない色も浴衣だからむしろあり!
ぜひおしゃれ浴衣で日本の伝統ファッションを楽しんでくださいね!

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽