私が最も大好きなお部屋。
1日3組様限定~Renewal open~『究極の武家屋敷風“本物の古民家客室”(特別室)』~極~
その中の白壁バージョンです!!
古き良き日本の社寺・伝統建築を大切にしつつ、快適な空間を追求した極。
赤壁など他の色もあります。
これは完全なる好みの問題かと思いますが、私は白壁一推しです。
白という色は信頼感や清潔感といったクリーンなイメージを与えるので高い好感度があります。
光を透過する白は健康には一番良い色とされています。
白の真っさらな状態は始まりや出発といったスタートを印象づけます。
また、汚れていないイメージや汚してはいけないというイメージが働きます。
どんな色と合わせても馴染んで調和します。
つまり、女性の方にとってはお洒落浴衣を着て写真を撮る場合、
この白い壁の前で撮ると映えるという効果もあり!!
極をご予約いただいても白い壁の指定はできませんが、当たったらラッキーと思ってたくさん写真を撮ってくださいね。

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■楽天トラベルゴールドアワード、日本の宿TOP47ダブル受賞

https://agehanoyado.jp/norie_blog/blog/3512.html

■みんなで選ぶ温泉大賞® 受賞

https://travel.biglobe.ne.jp/onsen/award/014/satisfied_03.html

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP