こちら、当館の玄関の様子。
今日は楽天トラベルさんの口コミをご紹介。

今回初めて利用しました。予約を入れたのは一週間前でお部屋もお任せだったのですが、畳も新しいトイレ付の部屋にしてくださいました。
本当に凝ったお宿で脱日常を楽しめました!
貸切露天は、何度も時間を気にせず利用できてとても良かったです。
お料理は小皿バイキングで、少しずつ色々なものを頂けるのはとても良かったです。メインとなるような品はないのですが、気づいたらお腹いっぱいになっていました。強いて気になった点をあげると、露天風呂まわり(小路周辺)雑草をキレイにされたらもっと良いと思います。
孫たちと来たいけど、まず入口でびっくりして泣くだろうな(笑)もう少し大きくなったら連れてきます! 

ご投稿ありがとうございます!
入口でびっくり(笑)
小さいお子様は大抵びっくりします。
泣き出してしまう子も。
でもなぜか帰る頃には慣れてしまって、
「天狗さん、バイバイ♪」
帰った後は、
「天狗さんのお宿にまた行きたい」
となるから不思議。
これもまた温泉の守神、天狗の効果なのでしょうか?
大きくなる前に是非!
お連れしてくださいませ。

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■楽天トラベルゴールドアワード、日本の宿TOP47ダブル受賞

https://agehanoyado.jp/norie_blog/blog/3512.html

■みんなで選ぶ温泉大賞® 受賞

https://travel.biglobe.ne.jp/onsen/award/014/satisfied_03.html

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP