「すっごくいいお湯でした」
「肌がしっとりします!」
当館の温泉に入ったお客様からこんなお言葉を頂戴します。
それもそのはず。
楽天トラベルさん調べの全国美肌効果の温泉地ランキングでは湯西川温泉が堂々の第一位ですから♪
これはお客様の声のお風呂評価をもとに、美肌の温泉地ランキングを発表された結果です。
ですから正真正銘、実際に宿泊してこのお湯を体験した人によるランキングなのです。
当時の記事を調べたところ、
1位にランクインした栃木県の湯西川温泉は、平家の落人が愛した湯と伝えられる歴史ある温泉で、アルカリ性単純温泉で刺激が少なく、肌の角質を溶かす効果がある美肌の湯です。湯西川温泉に宿泊したお客様からは「お湯は、すべすべ滑らかで、その名の通り、美肌の湯でした。母と二人の母娘旅でしたが、ひさびさに気持ちのよい温泉に入ることができました」との声や、「入っているそばから肌がつるつるしてきて、湯上りもずーっとすべすべしていました」との感想が寄せられました。
とのこと。
こちらご参照ください

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000403.000005889.html

実際に利用した方からのこういったお声は嬉しい限りですね。
上がった後はしっとり。
まるで美容液のように肌に吸い付く温泉です。
時間が経ってもカサつくことなく、その効果は深夜でも実感できます。
そして翌日のメイク時にその効果を再度実感。
お肌の状態がいつもと全く違いますから!

全国第一位のお湯をぜひお試しくださいね。

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽