本格的な隠れ館“囲炉裏ダイニング”『蔵』の一風景です。
築150年の旧栗山村村長邸(平姓大類家)を再生!日光東照宮匠の宮大工により新しい命を吹き込みました。
一見、これが夕食会場にはとても思えないかと思います。
「どこかの蔵の写真?」
そう思われてもおかしくないかと。
当館は究極の古民家宿10選にも選定いただいたこともあります。
一言で言えば、
「これが旅館?」
というのが正しいかと。
好みは別れても間違いなく記憶には残る宿です(笑)。
館内をここまでこだわったなら、夕食会場ももちろんこだわりたい!
ということで完成した次第でございます。
食事って雰囲気がとても大事だと思いませんか?
お誕生日に彼氏とデート。
美味しいと評判のお店に連れて行ってもらった。
確かに味はいい。
でも雰囲気がイマイチ・・・
(あえてお店の例は出しません。先ほど言ったように好みは人それぞれなので)
そんなことありませんか?
味も雰囲気も同じくらいのクオリティーで楽しんでいただければ幸いです。