私の大好きなお店シリーズ♪
平家湯葉屋さん。
ここの湯葉を食べたら他の湯葉は湯葉ではなくなると言っても過言ではありません。
もうね、「今まで食べてた湯葉はなんだったの?」
って思うはず。
とろけるのにしっかりとした味わいと舌触り・・・
刺身湯葉も最高ですが、煮物に使う巻き湯葉や焼き物に使う専用湯葉(ピザ風にしてもOK)が特におすすめです!
騙されたと思って一度買ってみてください。
いつもの煮物にポンと入れるだけで料亭で提供されるかのような高級な逸品に早変わりします。
冷蔵・冷凍保存なのでこの季節の持ち帰りにちょうどいいかもしれません。
当館出て左にまっすぐ、歩いて10分程度。
平家の里の正面にありますよ〜