とっても面白い動画を見つけました!
結構話題になってるので知っている方も多いかと。
(写真は動画内より拝借いたしました。)
那須どうぶつ王国さんが作成されたマヌルネコの歌。
最初は動画内の可愛い猫に癒されて、
2回目の再生時にはなんだかミョ〜にハマってきて・・・
中毒性高いです、この歌。
この歌作った人、天才じゃないかしら(笑)
頭の中でマヌルネコがエンドレス♪
個人的に、
「短いあんよ、見せてやんよ」
「ボルくんはマヌルの中でもイケメンかと思われる ポリーちゃんは顔のパーツが中心に寄っている」
「マヌりたい、マヌられたい」
あたりがツボです。
那須どうぶつ王国に行きたくなっちゃったよ〜〜〜

動画はこちら。かなり中毒性高いです!

https://youtu.be/5YLSP6b6yHg

那須どうぶつ王国の情報はこちら

https://www.nasu-oukoku.com/