とあるある朝、お見送り時に撮影したものです。
朝日がちょっぴり差し掛かっている光景、ものすごく好きなんですよね。
早朝の清々しい空気の中、薄らとまっすぐ伸びる太陽の光。
そこにある景色の邪魔をすることなく、それでも凛とした様子でそっと景色に輝きを添えるような。
こんな様子を見ていると、人生に太陽の力のお裾分けをいただいたような気持ちになれるんですよね♪
悲しいことがあっても、この光を命綱にするかの如く、身に纏って進んでいけば心強いなって。
私たちの命は決して永遠ではないから。
1日1日を大切に。
落ち込むことがあっても必ず這い上がって前に進む。
生きていることに感謝して。
健康に感謝して。
健康に生きるために、美味しいものを食べて仕事して運動して。
たくさん笑いましょう!!
今日も皆様にとって良い1日でありますように♪