夢を描く15人展
揚羽画家スタッフあまねちゃんの作品が展示されております。
1月20日(土)、21日(日)
14時〜19時
入場無料です。
選び抜かれた15人の中にあまねちゃんが入っているというのが誇らしいです。
ところで皆様の将来の夢はなんですか?
自分が幼少期の頃はすぐに答えることができたのに、今すぐに答えられず、考えてしまう人も多いのではないでしょうか。
しかしながら、親や先生、友達、はたまた面接官から「将来の夢はなんですか?」と聞かれることは多くあります。
将来の夢があることで、頑張れるというメリットがありますよね。
目指すものがあると考えたり、行動したりするのでその分経験ができ成長ができますし、辛いことや困難なことがあっても前向きに捉えることができます。
でも将来の夢が無くてダメだと思わなくて良いし、他と劣っていると感じなくてもいいと思います。
自分の大事にしたい想いやどんな人のためになりたいかなど、自分の軸を持って一歩づつ近づいていけるといいのではないかなと。。
私の女将としての夢は、
揚羽が日本一お客様に愛される宿屋になる
です。
皆様の夢はなんですか?

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■楽天トラベルゴールドアワード、日本の宿TOP47ダブル受賞

https://agehanoyado.jp/norie_blog/blog/3512.html

■みんなで選ぶ温泉大賞® 受賞

https://travel.biglobe.ne.jp/onsen/award/014/satisfied_03.html

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP