ミセス関西コレクション関東エリアのビューティーキャンプがスタートしました!
湯西川温泉を少々離れ、大宮まで行ってまいりました。
ビルが高い〜都会や〜♪(田舎人の心の声)

ミセス関西コレクションとは、関西コレクションがプロデュースする日本最大級のミセスコレクションです。
このたびご縁をいただいて、応募推薦をいただき、関東エリア大会のファイナリストになることができました。
大会までの3ヶ月、ファイナリストとして知性、美容、体のこと…本当にたくさんのことを学ばせていただくことになります。
初日はウォーキングやスピーチのレッスン。
過去に何名ものコンテスト優勝者を育成してきた名講師の皆様のレッスンは受講するだけでモチベーションアップ‼️
きっと私の目はキラキラ輝きっぱなしだったと思います・
志高い友達もたくさんできて刺激もいっぱいもらって…
「3ヶ月後にはお互い誰か分からないくらい変身して再会しよう‼️」
と約束して帰ってまいりました。
YouTube撮影やライブ配信など未知の領域への挑戦もあるのでワクワクドキドキヒヤヒヤ・・・
ライバルは誰でもなく、過去の自分。
昨日と今日の自分を比べて、少しずつでも進化が分かる…そんな3ヶ月を過ごせるよう頑張ります!!
※着用しているのは公式Tシャツ。
私のラッキーカラーのピンクでした。
レッスン時、写真撮影時も常にマスク着用、メイク直しエリアにも除菌スプレー設置などの完全なるコロナ対策の元で行っていただきました。
運営の皆様に感謝申し上げます。

皆様の御来館、心よりお待ちしております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

#ミセス関西コレクション2022 #ミセス関コレ2022 #ミセス関西コレクション2022関東エリア大会ファイナリスト #ミセス関コレ2022関東エリア大会ファイナリスト