湯西川温泉駅を過ぎて、揚羽までお越しいただく途中の道路。
天を走っているようなイメージの高地にあるバイパスのような広い県道です。
そしてこちらも紅葉の色付きは進んできております。
この写真は数日前のものなので現在はもう少し進んでいることかと。
日本に秋の到来を知らせる紅葉のシーズンには、クルマでのドライブや旅行を楽しむ方も多いでしょう。
紅葉を存分に楽しむためには車の活用がおすすめです。
その理由は、紅葉は山深い場所などで楽しめることが多く、車で往復するのが最も手軽だからです。
紅葉シーズンともなれば多くの人がひとつの名所に集まるため、紅葉渋滞が発生することもあります。
道路がそれだけ混雑していれば、現地の駐車場もほとんど満車となっていることも多いです。
秋の紅葉シーズンは旅程は時間に余裕を持って立てることをお勧めします!
特に華厳の滝、いろは坂経由でお越しのお客様は要注意です。
時間に余裕を持つことで、木々の多い山間部などをドライブ時間、紅葉シーズンならではの景色を楽しむことができます。
車のドライブが好きな方にとっては、いつものドライブとは違った、紅葉の景色を楽しみながらのドライブを満喫することができるでしょう。

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■楽天トラベルゴールドアワード、日本の宿TOP47ダブル受賞

https://agehanoyado.jp/norie_blog/blog/3512.html

■みんなで選ぶ温泉大賞® 受賞

https://travel.biglobe.ne.jp/onsen/award/014/satisfied_03.html

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP