当館裏の駐車場からの景色。
揚羽スタッフあまねちゃん撮影です。
だいぶ色がはっきりしてきたのがお分かり頂けるでしょうか?
ここのところ満室DAYが続いておりますので、それに比例してお客様からいただく口コミが多くなっています。
そして最近の傾向として、その表現クオリティーの高さに大変驚いています。
皆様、文章力抜群!!
今日は紅葉を背景に楽天トラベルさんに寄せられた口コミを紹介します。
***************************************************************************
トンネルを何個も抜けた奥地にあり標高も高いのか平地に比べ過ごしやすかったです。
昼夜の寒暖差が大きいのにはビックリしました。
スタッフの方の対応は非常に親切で心地良い空間のスタートです。
建物からは古さを感じましたが悪くない古さ。どこか懐かしさを感じる望郷の念にかられました。
お風呂は露天風呂からの眺めがよかったです。
夜間は綺麗な星空を見ることもでき天然のプラネタリウム状態。
満月も見られて満足です。
食事は食事処蔵でのバイキング。入り口に立つ仁王像(ド迫力)が少し場違いな感じがしますが思い起こせば
宿の玄関にも仁王像が立ってましたね。仁王像で始まり仁王像で終わる。こういった宿は初めての体験かも。
名残おしくも別れの時(チェックアウト)。
宿の方の気配りで記念撮影。朗らかな笑顔に見送られて心地よい空間を終えることができました。
割引やクーポン無しにも関わらず良心的な価格なのは消費者としては最高ですね。
時間の都合さえとれればいいのでリピートするにもハードルが低くて済みます。
***************************************************************************
良心的な価格。
ありがとうござます。
お財布に優しく、気軽に何度でもお帰りいただける宿屋を心がけています。
第二の故郷としてお帰りくださいましたら幸いです。

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■楽天トラベルゴールドアワード、日本の宿TOP47ダブル受賞

https://agehanoyado.jp/norie_blog/blog/3512.html

■みんなで選ぶ温泉大賞® 受賞

https://travel.biglobe.ne.jp/onsen/award/014/satisfied_03.html

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP