今日は揚羽にお帰りくださるリピーター様からの心温まるDMを頂きましたので、ご紹介させていただきますね。
写真は当館絵描きスタッフあまねちゃんが撮影したベストショットです。
************************************************************************************
お宿に帰るのがしばらくぶりになってしまいましたが、子どもたちが成長しても尚、変わらずに家族で伺える場所があり続けてくださることに、揚羽の皆さんに感謝しております。
初めて若女将から声をかけていただいた「クワガタ〜!」息子も大学生に、娘も高専生になりました。
久しぶりにのりえさんにお会いして、成長したり老いたりする(笑)我が家をお見せできればと思うこともありますが、
それぞれに好きなことに打ち込む子どもたちを支え応援している母としては、それと同じような気持で
のりえさんの溢れ出る才能を世界に活かす人生を、陰ながらですが応援しております。
お互いに健康でいて、またいつかリアルにお目にかかれる時も楽しみに、揚羽さんに伺います。
のりえさん、揚羽のスタッフの皆さま、紅葉の季節でお忙しいと思いますがご自愛くださいますようお願い申し上げます。
************************************************************************************
小さかったお子様の成長を見ることができて、女将という職業は、親戚がたくさん増えたかのようだと感じることもあります。
様々なことに挑戦し、その中で揚羽という宿屋の存在を発信していけたらと思っています。
こんなDM頂いたら。。。
次に会ったらハグしてしまいそうです♪

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■楽天トラベルゴールドアワード、日本の宿TOP47ダブル受賞

https://agehanoyado.jp/norie_blog/blog/3512.html

■みんなで選ぶ温泉大賞® 受賞

https://travel.biglobe.ne.jp/onsen/award/014/satisfied_03.html

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP