那須にある私の大好きなKANELのパン。
リピーター様が買ってきてくださいました!!!
右下のクリームのチーズケーキ、めちゃくちゃ美味しかった・・・
仕事終わりに我慢できなくてパクリと頬張ってしまいました。
パッケージもクリスマス仕様・・・
世の中もイルミネーションやら、どんどんクリスマス仕様になっていきますね。
12月に入ればもっとこの勢いは加速することでしょう。
揚羽は・・・
古民家宿なので・・・
クリスマス気分は何処へやら(笑)
こういったお客様からのお土産などでクリスマスを感じています。
今回はお惣菜パンもいただきまして・・・
これがめちゃくちゃ大ヒット!!
特に蓮根パン、きのこたっぷりパンが最高でした。

原料として選ぶ小麦やライ麦はすべて身近なもの。
それぞれに品種があり、産地があり、生産者がいて、それぞれに風土も、生育条件も、物語もちがいます。
それぞれのゆたかな個性にまっすぐに向き合い、寄り添いながら、甘みやコクや香りや食感といった特性を最大限に引き出すことをKANELさんは大切にしています。
身近にある麦や素材から、おいしさあふれるパンを焼く。
それが、KANEL BREADさんのパンづくりです。
このサイトの文言にウンウンと頷くことができる美味しさでした。
ごちそうさまでした!!

https://kanelbread.jp/

住所/ADDRESS
〒325-0056 栃木県那須塩原市本町5-2
5-2 Honcho, Nasushiobara-shi, Tochigi, Japan.
TEL. 0287-74-6825

営業時間/HOURS
パン販売 Bread:9AM〜5PM
併設カフェ Cafe:9AM〜5PM
定休日:毎週火曜日
Closed:Every Tuesday

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP