ようこそ、私の食いしん坊ブログへ!
って、違います。旅館ブログですが、たまに(しばしば)脱線して、食いしん坊ブログになります。
普段山の中で質素に生活しているので都会に出たら贅沢したくなるんです。
興味のない方はスルーしてくださいね。
こちらは宇都宮駅の中にある寿司ざんまいさん。
マグロ5貫盛り。
大トロ、中トロ、赤身、炙り、軍艦。
これで1200円だったかな?
安いですよね〜♫
湯西川では刺身は貴重品なので都会に来たら絶対に食べちゃう。
個人的に中トロが一番好き。
昔は大トロ一筋だったけど。。。。
年かな?
赤身も美味しいと思えるようになってきました。
(いや、まだ中トロの方が美味しいと思えるからまだまだ若いということにしておきましょ・笑)
御馳走様でした!!

お店情報はこちら

https://www.kiyomura.co.jp/store/detail/37