揚羽の売店で販売しているあぶらとりハンカチ。
綺麗な和風の模様のおしゃれハンカチです。
汗をかいたときやメイク直しをするときに、余分な皮脂を吸収できる「あぶらとりハンカチ」。
あぶらとり紙とは異なり、繰り返し使用することができ、ハンカチとしての機能も兼ね備えたアイテムです。
人前でもさりげなく顔のテカリを取りたい方には、「あぶらとりハンカチ」がおすすめ。
見た目はごく普通のハンカチでも、余分な皮脂をしっかり吸着する素材でできていて、人前でも気兼ねなく顔のテカリを抑えることができます。
あぶらとりハンカチのよいところは、皮脂は取れても、ファンデーションやメイクが崩れにくいこと。
あぶらとり紙のように肌に貼りつかないため、ペタペタした触感が苦手な人にもむいています。また繰り返し洗って使えて、経済的なのも嬉しいポイント。
柔らかい布製なので、あぶらとりハンカチは肌がデリケートな人にもぴったりです。
様々な柄があるのでお気に入りを見つけてくださいね。

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■楽天トラベルゴールドアワード、日本の宿TOP47ダブル受賞

https://agehanoyado.jp/norie_blog/blog/3512.html

■みんなで選ぶ温泉大賞® 受賞

https://travel.biglobe.ne.jp/onsen/award/014/satisfied_03.html

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP