1日3組様限定~Renewal open~『究極の武家屋敷風“本物の古民家客室”(特別室)』~極~
その昔、武家屋敷(住居)として使用されていた時感(じかん)の特色を最大限に活かしました。
古き良き日本の社寺・伝統建築を大切にしつつ、快適な空間を追求致しました。
普通なら改装のコストを少しでも削りたいとこですが長年の夢である“古民家客室”なので・・
贅沢に古材を使用させていただきました。
知る人ぞ知る日光東照宮“匠”の宮大工により新しい命を吹き込みました。
旅館なのにそこまでしなくてもいいのに…と思うかもしれませんが、主人の唯一の趣味なので(笑)
1日3組様限定です。
お部屋に入った瞬間、皆様歓喜の声をあげてくださいます。
まずは一度宿泊してみてください。
驚かれること間違いなしです!

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP