衝撃の真実教えます!
緊急告知です!

8月11日(木) 21時より、美魔女育成のプロみちよ先生とインスタライブを開催します!
ミセス関西コレクション初代日本大会ファイナリストとして関西コレクションのランウェイを歩いた私が
その感想や思い、そして秘密のあれこれを可能な範囲でお話します。

「更年期は美魔女へのチャンス!美魔女にならない?私作れるよ」と
明るく呼びかけている千葉県在住のみちよさん。
50代とは思えないくらいの美しさを放つ女性。
その幸せそうな笑顔とは裏腹に、結婚式直前の婚約者の事故死、不妊治療、重い更年期障害と
人生にはいくつもの荒波が。

最後までフォローを忘れないみちよさん。
私はそのお人柄にも尊敬しています。
私がファイナリストになったからではなく、
ファイナリストになる前から全力応援してくださった講師の一人。

インスタライブは揚羽のインスタではなく私個人のインスタアカウントから入れます。
non_butai
で検索してくださいね♪

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽