東奥日報新聞さまにご掲載いただきました。
東奥日報は私の故郷である青森県民の地元新聞です。
青森県民に長年愛されている、私も馴染み深い新聞です。
そんな新聞に載せていただけたことに本当に嬉しく思います。
掲載いただいたのは首都圏で活躍している青森県民を紹介する特集ページ。
「笑顔は幸せ運ぶ魔法」
長年私が言い続け信じ続けてきたこの言葉。
こんなに大きな見出しで使っていただけて感激してます。
長文ですが読んで頂けましたら幸いです。
今日も笑顔の花を咲かせて「けっぱって」いきましょう!
※けっぱって、の意味が分からない方は検索しましょう(笑)

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■かまくら祭り情報

https://agehanoyado.jp/norie_blog/blog/3348.html

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP