こちら、素敵ですよね♪
当館アルバイトのあまねちゃんが書いた油絵です。
湯西川の風景画。
美術の専門学校に行きたくて、アルバイトをしてお金を貯めている、とってもいい子。
目標に向かって頑張っている子は応援してあげたくなりますよね!
目標やなりたい自分って、簡単そうでなかなか見つけることができないもの。
しかも親に頼らず、自分の力で夢を叶えようとしている姿は若いながらに尊敬します。
仕事もしっかりこなしてくれて素直で順応性もあり。
揚羽としてはずっと一緒に仕事したい存在だけど、専門学校に行って夢を叶えてほしいのも事実。
専門学校卒業したらプロの画家さんとして湯西川で絵を描きながら揚羽でバイトしてほしいなあ・・・
なんて思っています。
夢を叶えるためにアルバイトしたい方、
揚羽では大募集!!
興味のある方はメールくださいね。
社員寮は新築ですよ♪

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽