ミセス関西コレクション関東大会が終わりました。
インフルエンサー部門のグランプリを受賞させていただくことができました!!
応援してくださった皆様に、この場を借りて改めてお礼申し上げます‼️
関東エリアから日本大会の関西コレクションに行けるのは3名のみ。その中に入れていただけて大変光栄に思います。
関西コレクションのランウェイは40メートル以上。
どんな光景が目の前に広がるのか・・・
想像しただけで鳥肌が立ちそうです。
たくさんの仲間から、
「のりえさんなら絶対に行けると思っていた」
「ライブ配信から人柄が出ていた」
「コンテストに出て、のりえと友達になれたことが私の宝だよ」
「ライブ配信からたくさん元気もらった」
「頑張っている姿から勇気をもらった」
など、嬉しい言葉をかけていただき、胸が熱くなりました。
みんなの応援を背負って、日本大会に望みたいと思います。
取り急ぎ、ご連絡まで。

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽