• 揚羽のロビー。
    湯西川温泉に欠かせない獅子舞。
    かなり迫力あります。
    そんな獅子舞を背景に、楽天トラベルさん経由でいただいた口コミをご紹介。
    ************************************************************************
    初めて宿泊させていただきました。
    この値段で宿泊出来るのが信じられないくらいサービスも充実してるお宿でした!
    ご飯も子供向けではないとの事でしたが、我が家の小学生2人は好みの品が多かったみたいで喜んで食べていました。
    部屋にトイレがなかったのは少し不便でしたが、綺麗にされてて、広さも十分だったので値段を考えたら大満足です。
    あと貸切お風呂が良かったです。
    帰りの道でまたつぎの予約をとりました!笑
    またよろしくお願いします。
    ************************************************************************
    お財布に優しく、気軽に何度でもお帰り頂きたく、優しい料金設定にしております。
    喜んでいただけて何よりです。
    お料理は深山の幸中心なので、お子様にとっては、珍しいものも多いかと思います。
    でも川魚の串焼きなどは興味深々に召し上がるお子様も多く、
    「魚嫌いなのに!」
    と驚かれるお母さま多数!
    お手洗いは新本館、特別室にはご用意があります。
    それ以外はございませんので、もしよろしければそちらの宿泊もご検討くださいませ。
    帰りの道で予約はこの上ない嬉しさ、感激です!!
    ネットで予約ができるようになり、旅が皆様にとって身近なものになってくださったようでこれまた嬉しいですね。

    皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
    湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

    ■楽天トラベルゴールドアワード、日本の宿TOP47ダブル受賞

    https://agehanoyado.jp/norie_blog/blog/3512.html

    ■みんなで選ぶ温泉大賞® 受賞

    https://travel.biglobe.ne.jp/onsen/award/014/satisfied_03.html

    ■揚羽公式オンラインショップ

    https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP