先日ご紹介した五十里湖の景色と同じ景色です!
撮影者は別ですが、なんとなく同じような天気の日にブログを見て、同じような角度で撮ってみたとのことで写真のご提供をいただきました。
こういうの楽しいですよね♫
写真って本当に奥が深いです。
特に自然相手だとどんどん景色が変わっていくし、その瞬間を逃してしまわないようにしないとだし。
逆にその一瞬を気長にじっと待ち続けることも必要だったり。
テクニックの他に忍耐力も必要になりますよね。
またインスタが流行したことによって様々なテクニックを駆使する方も多く、写真のクオリティーも全体的に高くなってきていますよね。
私もSNSを運用するにあたって、その辺りは勉強したいと思い、様々な方のアカウントを拝見し、勉強させていただいております。
こんな見せ方があるのか!
この表現、引き付けられる!!
などなど・・・

と、話がだんだんそれてしまいましたが。
五十里湖の話でしたね。
湯西川温泉郷。
紅葉のTOPシーズンに突入してまいりました。
色付きもよく、山々がとっても鮮やかです。

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP