こちら当館の夕食処に設置させていただいている看板です。
鬼の形相に目がいってしまいがちですが、看板にご注目(笑)
大変申し訳ないのですが。お席以外の場所での動画撮影は固くお断りさせていただいております。
ずらりと並ぶブッフェの撮影に夢中になり、つい他のお客様が動画内に映り込んでしまうこともしばしば・・・
皆様が気持ちよく湯西川温泉の郷土料理や深山の幸を楽しんでいただけますよう、何卒ご協力をよろしくお願いいたします。
撮影といえば・・・・
先日、
「いい旅夢気分の動画を見てから来ました!」
とおっしゃるお客様がいらっしゃいました。
いい旅夢気分といえばもう何年も前に当館も何度も出演させていただいた有名な旅番組でした。
その時の撮影のことを思い出して、なんだかほっこり懐かしく感じました。
(ただし、撮影後にリニューアルを行なっておりますので館内の造りなどは現在とはだいぶ異なります)
宿泊前にネットやテレビで事前に宿の情報をチェック。
そこからすでに旅行は始まっているのです。
そんなお客様の期待を裏切らないよう、スタッフ一同日々精進して参りたく存じます。

しかし今年は寒いですね。
寒い時は足首と肩甲骨の間をあっためるのがおすすめです。
逆に肩こりが酷くて肩甲骨の間に湿布を貼った時、寒くて風邪を引いたこともありますけれど(笑)
あったかくして過ごしましょうね。
皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽
女将