楽天トラベル様が国内旅行の宿泊人泊数(=宿泊人数×泊数)をもとに、「古民家が人気の宿ランキング」を発表しました。
その結果・・・・
当館が全国第一位に選ばれました!!!!!!!!!!

記事には、
第1位は栃木県「湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽~AGEHA~」でした。なんと、創業300年を超える老舗旅館で、2020年7月にリニューアルオープンし、古民家客室は1日3組限定。約150年前の武家屋敷で使用されていた囲炉裏や調度品を移築しており、歴史を感じられると共に、空調などは最新設備を揃えているので快適に過ごすことができます。
と、ご紹介いただきました。

恐縮すぎるありがたい受賞をいただき、大変嬉しく思います。
現在の状況下において、旅行したくてもできない方がたくさんいらっしゃると思います。
そんな方はどうかこのランキングを心に留めておいてください。
そしていつの日か、非日常の古き良き時感へのタイムスリップ旅行をお楽しみいただければ幸いです。
心の引き出しの中に、そっと揚羽をしまっておいてくださいね。
(でも引き出しに鍵をかけてその鍵を無くしてしまったりしないでくださいね!)
いつの日か、マスクなしで皆様の笑顔と出逢う日が訪れますよう、
その日まで安心安全対策の元、できることと向き合い、おもてなしに取り組んで、まいりたいと思います。

湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽