菓子製造・卸の虎彦製菓さんの焼き菓子ビスコッティの新商品「餃子ビスコッティ」!!
当館でて左、徒歩5分?3分?の湯沢屋酒店さんで購入することができます。
「栃木らしいビスコッティ」をつくろうと、全国的に知名度の高い宇都宮のギョーザから着想したそうでう。
香ばしさをはじめ、肉のうま味や野菜のあまみ、ニンニク風味を楽しむことができます。
やや丸みがかった半月形でギョーザを表現しているとのこと。
遊び心がいいですね〜
パッと見、リアルな餃子に見えなくもないのでお箸で食べるのもいいかもしれません(笑)
ザクザク食感がクセなるビスコッティシリーズの一品。
※ニンニク感強めとなっておりますので、食べるタイミングはご自身の判断でお願いします。
マスクで自滅も自己責任でお願いします。
虎彦製菓 史上初の『しょっぱいお菓子』、
ぜひお召し上がりくださいね。
私も買いに行かないと〜〜〜!!!

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■かまくら祭り情報

https://agehanoyado.jp/norie_blog/blog/3348.html

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP