当館売店で販売しているあぶらとりハンカチ680円。
見た目はごく普通のハンカチ。
でも、余分な皮脂をしっかり吸着する素材でできていて、人前でも気兼ねなく顔のテカリを抑えることができます。
あぶらとりハンカチのよいところは、皮脂は取れても、ファンデーションやメイクが崩れにくいことなんですよね。
皮脂だけをとってくれて、化粧崩れ一切なし!
あぶらとり紙のように肌に貼りつかないため、ペタペタした触感が苦手な人にもむいています。
テッシュオフって人前じゃ恥ずかしくないですか?
でもこれならタオルで汗を拭いてます風に見せてくれるなら嬉しいですよね♪
しかもネットに入れて洗濯すれば何度でも使える、なんて経済的!!!
洗ってもその機能は落ちることはありません。
しかもおしゃれ、どこで使っても恥ずかしくないのも嬉しいですよね。
車に乗って降りる前にちょっとさっと一拭き。
メイク直しも不要(笑)
マスク生活が長いのでメイクに時間とコストをかけなくなってきた方も多いかと思います。
このあぶらとりハンカチはまさに今の時代にぴったりではないでしょうか?
当館の売店では湯西川温泉にまつわるものはもちろん、それ以外でも私がいいなと思ったものを販売しています。
お越しの際はぜひ売店をのぞいてみてくださいね。

先日、サンダルでお越しのお客様がいらっしゃいました。
「さすがにサンダルは間違ってたな・・・」
と嘆いていらっしゃいました。。
できれば冬用の防寒靴でお越しくださいませ。。
皆様の御来館、心よりお待ちしております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽