雪もだいぶ少なくなった湯西川温泉郷。
当館駐車場もだいぶ雪がなくなってきました。
今日も楽天トラベルさんの口コミをご紹介〜

山間にある旅館ですが秘湯過ぎないので携帯の電波も圏内、WiFiもあり俗世との繋がりをキープしながら過ごすことができました。デジタルデトックスをしたい方には物足りないかもしれませんが、デジタルを切っても切れない私ども夫婦には快適な環境でした。
お風呂は内風呂に露天風呂、そして貸切風呂、湯舟の数が多くてとっても驚きました。
滞在中は湯めぐりを思う存分楽しませていただきました。
食事は食事処で。川魚や山菜など普段は食べられないものを食せて満腹満足。
宿からの帰路の際に野生の猿を見る事が出来たりと素敵な思い出と素晴らしい旅となりました。

秘境すぎない、これ案外大事なポイントかもしれません。
秘境すぎると交通の便が悪かったり、電気状況がよくなかったりしますからね・・

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■楽天トラベルゴールドアワード、日本の宿TOP47ダブル受賞

https://agehanoyado.jp/norie_blog/blog/3512.html

■みんなで選ぶ温泉大賞® 受賞

https://travel.biglobe.ne.jp/onsen/award/014/satisfied_03.html

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP