楽天さんの口コミ紹介コーナー〜
写真は少し前のものです。

温泉の温度がちょうどよくてストレスなく入浴できました。
露天風呂から見える光景が素晴らしくいつまでもお風呂から眺めていたかったです。
スタッフさんの対応は近すぎず遠すぎずでほどよい距離感。
こちらが困っているときにはすかさずヘルプしてくださるなど臨機応変に対応していただけました。
お部屋は和室で慣れない布団でしたが気持ちよく眠りに就くことができました。
車で行くには山々を越えなければいけませんがまた伺いたいと思いました。

付きっきりの接待旅館より、程よい距離感が好まれる時代に突入しているように感じる今日この頃。
自分時間を大事にする人が増えたように感じます。
でも放置ではなく、必要な時にはスタッフが手を差し伸べることができる宿屋が理想です。
貴重なご意見ありがとうございました。

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■楽天トラベルゴールドアワード、日本の宿TOP47ダブル受賞

https://agehanoyado.jp/norie_blog/blog/3512.html

■みんなで選ぶ温泉大賞® 受賞

https://travel.biglobe.ne.jp/onsen/award/014/satisfied_03.html

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP