当館夕食処の新メニュー。
牛タン。
湯西川温泉で牛を飼っているわけではありません(笑)
正直、何ら関係性はないのですが、
お子様が食べれるものが少ないのでは
というご意見が寄せられたため、追加してみました。
この問題、非常に難しいところで。。。
「普段魚を食べないのに、串焼きをみて、食べたいと言って初めて1匹丸ごとたべてくれたんです!」
という嬉しいお言葉をいただくことも多く、揚羽での時間がその子にとって何かしら経験値が上がる体験であればという願いも持っていたりもして。
とは言っても食べれるものがないというのも酷な問題で。
まずは試しに。
個人的には大好きですよ、牛タン(笑)
どちらにしても大事な命をいただいて、私たちの命を繋ぐわけですから大切にいただきましょう。
※当館はブッフェスタイルとなります。SDGsの観点からも食べれる分だけ取り分けて、食べ残しを少なくするようご協力お願いいたします
※お料理はお日にちによって異なって参ります。

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■楽天トラベルゴールドアワード、日本の宿TOP47ダブル受賞

https://agehanoyado.jp/norie_blog/blog/3512.html

■みんなで選ぶ温泉大賞® 受賞

https://travel.biglobe.ne.jp/onsen/award/014/satisfied_03.html

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP