売店で販売されている大人気商品、濃厚チーズ。
これ、安いのにめちゃくちゃ美味しいんです!!
ワインを飲む方はぜひ赤ワインのおつまみにしてみてください。

濃厚チーズたっぷり!!
サクサクッとクセになる食感がたまらない!
ビタミンE&オレイン酸たっぷり!

3種の種に衣を巻いて焼き上げ、濃厚チーズをたっぷりかけました。
チーズ好きも納得のお酒によく合う種菓子。
3種の種にはビタミンEや不飽和脂肪酸の一つであるオレイン酸が含まれています。

ひまわりの種、かぼちゃの種、アーモンドが入っています。

■ビタミンE
ビタミンEは油脂に溶ける脂溶性ビタミンのひとつで種実類や植物油に豊富に含まれています。
抗酸化作用により、体内の脂質を酸化から守り、細胞の健康維持を助けると言われています。

■オレイン酸
オレイン酸は、一価飽和脂肪酸に分類される油で、オリーブ油や、紅花油、ヒマワリ油などに多く含まれています。
オレイン酸には悪玉(LDL)コレステロールを抑制する効果があると言われています。

ヘルシーなのに美味しい。
お酒のおつまみはヘルシーがちょうどいい♪
痩せたいけど飲みたい、私のようなそんな方におすすめです。

ちなみに先日、実家の家族に送ったところ、
「美味しいからもう一度欲しい!友達にもあげたいから5個!」
とのこと(笑)
実家帰省時に持って帰ろうと思いましたが、流石に嵩張るので宅急便で送りました。
それくらい美味しさは保証します(笑)

皆様の御来館、心よりお待ちしております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽