紅葉も終わりました。
今年も多くのお客様にお越しいただき、標高700メートルの紅葉をお楽しみ頂けて大変嬉しく思います。
遠くに見える赤や黄色に美しく染まる山々、目の前で見上げる真っ赤なもみじ。
真紅に色づく山々や草木は壮大で美しく、誰もがその景色に目を奪われます。
紅葉シーズンになると、旅行先で宿泊したり、観光を楽しんだり、ぷらっと日帰りでドライブへ行ったりと人それぞれ。
移動手段も車やバス、電車など使って目的地へ行きますが、そこへ向かう道中から楽しみは始まっていることをお忘れなく。
目的地に近づくにつれて、赤や黄色に染まった山々が次第に見えてきます。
窓越しに見えるゆっくりと動く景色・・・
ワクワク感が止まりませんよ。
そしてこれからの季節はこのワクワクの原因が雪に変わります。
湯西川温泉に近づくにつれて、白銀の世界へ。
そして皆様大好物の雪見露天。
先日のライブ配信で、
「雪見露天がしたくてわざわざ東北の温泉まで行ってたけど、関東でもそんな綺麗な雪景色を楽しめるんだね」
と驚いていらっしゃるリスナー様も。
標高700メートル、深山の関東。

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■楽天トラベルゴールドアワード、日本の宿TOP47ダブル受賞

https://agehanoyado.jp/norie_blog/blog/3512.html

■みんなで選ぶ温泉大賞® 受賞

https://travel.biglobe.ne.jp/onsen/award/014/satisfied_03.html

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP