昨日ご紹介したリピーターちゃま。
お母さんよりお写真を拝借いたしました。
11年前と現在。
偶然にも同じ日にご宿泊という奇跡!!!
そして11年のときの長さと彼らの成長がよくわかります。
スマホの画質の粗さにも驚きですが(笑)
子供の成長は早いとよくいいますが、こうして拝見させていただくと、納得ですよね。
これからもっと大きくなって、ついには彼女彼氏さんと泊まりに来たりするのかなあ。
大学生になって自分の宿屋を持っているってかなりかっこよくないですか?
そして将来的にはこの子たちのお子様を見れたりするのかなあ・・・
妄想が膨らみます。
次回は絶対に一緒に写真を撮ろうね!
そして数年後に、お互いの成長(?)を確認しあいましょう♪

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■楽天トラベルゴールドアワード、日本の宿TOP47ダブル受賞

https://agehanoyado.jp/norie_blog/blog/3512.html

■みんなで選ぶ温泉大賞® 受賞

https://travel.biglobe.ne.jp/onsen/award/014/satisfied_03.html

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP