ご好評につき、本日も第2段。
楽天トラベル様の口コミ紹介〜湯西川温泉の背景を添えて。
今日も平家集落。
湯西川温泉のお散歩コースです。
昔は茅葺き屋根が連なっておりましたが、今は瓦に。
寂しいですが時代の変化ですね。
*※※※※※※※※※※※※※※※************************
先月泊まって良かったので今回も宿泊
お部屋、食事、お風呂、どれも良かったです
館内の雰囲気も、帳が下りてからの館内も最高
尺八のBGMがさらにわくわくさせる
今回、お風呂のチケット買ったけど、もっと早く買えばよかった。
貸し切りは満足度◎
ご飯の汁物がうまい、アユも美味しかった。
冬はどのくらい雪が降るのかわかりませんが、雪見風呂とか多分間違いないんだと思う
冬が楽しみ
貫禄ある男の従業員さんがとにかく物腰が柔らく親切
また行きます、お風呂チケット買ったし定宿決定!
よろしくお願いしまーす
*※※※※※※※※※※※※※※※************************
お風呂チケットとは会員証のことですね。
6箇所の貸切露天風呂が一生涯入り放題になるおとくなもの。
チェックインの際に皆様にお伺いしてます。
使用しないと損ですよ〜

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■楽天トラベルゴールドアワード、日本の宿TOP47ダブル受賞

https://agehanoyado.jp/norie_blog/blog/3512.html

■みんなで選ぶ温泉大賞® 受賞

https://travel.biglobe.ne.jp/onsen/award/014/satisfied_03.html

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP