湯西川温泉のコンビニ的存在、湯沢屋酒店さん。
外観はこんな感じです。
当館を出て左、徒歩1分のところにあります。
酒屋さんですが、ジュースやお菓子類も豊富、お弁当(軽食)やカップラーメン、お土産品までいろいろ取り揃えています。
当館チェックイン後、
「ちょっとコンビニに行ってきます」
と車に乗り込む方には湯沢屋酒店さんの存在をお伝えしています。
なぜなら、湯西川温泉には皆様のご自宅付近にあるようなコンビニはないからです。
車で約1時間くらい先にしかないのです。
24時間営業ではない湯西川温泉のコンビニ、ぜひご活用くださいね。

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■楽天トラベルゴールドアワード、日本の宿TOP47ダブル受賞

https://agehanoyado.jp/norie_blog/blog/3512.html

■みんなで選ぶ温泉大賞® 受賞

https://travel.biglobe.ne.jp/onsen/award/014/satisfied_03.html

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP