リピーター様撮影の揚羽のロビー。
水面に映る山の如く、テーブルを使った見事なコントラスト!!
京都かどこかのよう。
私が撮るとこうはいきません。。。
湯西川温泉にいながら京都のような高級宿にいるかのような気持ちになれますね。
実は花火が大好きな私。
でも花火大会の日程は大抵は旅館にいることが多いのでなかなか実際にみる機会がありません。
リアルで見れないのでTiktokで楽しませていただいております。
なので私のTiktokのおすすめは花火ばかり出てくる・・・(笑)
最近見た花火動画の中にもこんなふうに水面を使った見事なコントラストのものがあったことを思い出しました。
どこの花火大会だったかなあ・・・
と、話が外れてしまいましたが・・・
揚羽には館内撮影おすすめスポットがたくさんあります。
カメラ好きの皆様、ぜひ揚羽でこれぞという一枚を撮影してみてくださいね。

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■楽天トラベルゴールドアワード、日本の宿TOP47ダブル受賞

https://agehanoyado.jp/norie_blog/blog/3512.html

■みんなで選ぶ温泉大賞® 受賞

https://travel.biglobe.ne.jp/onsen/award/014/satisfied_03.html

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP