湯西川温泉を代表する喫茶店「美鈴」さん。
外観です。
当館を出て左に1分のところにあります。
その向かいには湯西川温泉のコンビニ的存在の湯沢屋酒店さんが。
この2店舗があれば湯西川温泉の滞在はどうにかなるっていう説もあり(笑)
ちなみにこの写真、昨日ご紹介した、ロビーのテーブルにスマホを置いて京都風な素敵なお写真を撮ってくださったリピーター様撮影。
私が撮った喫茶美鈴とは別の建物のよう・・・
以前美鈴さんの外観を撮ってブログにアップしたら、
「被災地みたい・・・もっと上手に撮ってあげて」
とスタッフに言われたという苦い思い出あり・・・
リピーター様曰く、湯西川温泉はお住まいのある地域より10度くらい気温が低くてとっても過ごしやすかったとのこと。
最高の避暑地というお言葉を頂戴いたしました。
標高700メートルの関東に位置する湯西川温泉、東北より涼しい説が成立!!
今日の都内は38度だったようで・・・
都会にお住まいの皆様、避暑地湯西川温泉へ来てみませんか?

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■楽天トラベルゴールドアワード、日本の宿TOP47ダブル受賞

https://agehanoyado.jp/norie_blog/blog/3512.html

■みんなで選ぶ温泉大賞® 受賞

https://travel.biglobe.ne.jp/onsen/award/014/satisfied_03.html

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP