今日は楽天トラベルさんでお客様の声をご紹介します。

写真通りの旅館でした。最初はちょっと不気味。でも翌日にはすっかり慣れて大変居心地が良かったです。
若い人は夕食後何もなくて退屈かもしれないけど、ゆっくりしたい人には最適。山奥にこんな場所があるとは、80代の父は感動してました。

最初はちょっと不気味・・・(笑)
わかります(笑)
“時代長屋”を再現した建物の内部…館内のいたる場所に1,000点もの骨董品を展示しております。
館内はランプの宿、、、
最初は驚いてしまいますよね。
でもそのほのかな灯が心をまったりと癒してくれるのです。
そして帰る頃には揚羽の虜。
ご高齢の方は懐かしさに感動、お子様は珍しい骨董品の品々に興味津々というわけです。
夏休み、多くの皆様の御来館を心よりお待ちしておりますね。

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■楽天トラベルゴールドアワード、日本の宿TOP47ダブル受賞

https://agehanoyado.jp/norie_blog/blog/3512.html

■みんなで選ぶ温泉大賞® 受賞

https://travel.biglobe.ne.jp/onsen/award/014/satisfied_03.html

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP