あっという間に2023年も半分がすぎてしまい、折り返し地点に。
この半年、皆様はどのように過ごしてきましたか?
なんとなく、日々のルーティンをこなしていたらあっという間に終わっていた・・・
なんて方も多いと思います。
忙しいとなかなか自分自身と向き合う時間も取れない、そんな方も多いのではないでしょうか。
2023年後半は是非とも、「自らの内面を整えること」にちょっとだけ目を向けてみませんか?
ご自分の本心・本音と向き合うんです。
あなたの内面の状態が外側の現象となって現れるので、ぜひご自身としっかり向き合い、自分がやりたいことに真剣に取り組んでいきましょう!!
それはなんでもいい、小さいことでも。
お子様のお弁当、可愛く作って笑顔をみる。
会議のプレゼンを成功させる。
その一つ一つの積み重ねが新しい明日の自分を作るので。
そして、2023年後半はそんな私たちにとって必要な学びが目の前に現れるかと思います。
「良い!」と思ったものは取り入れていきましょう♪
過ぎた6か月の自分の頑張りを労い、後半戦も自分らしく過ごしていきましょう!!
日々がバタバタでゆっくり自分と向き合う時間がない・・
そんな方は湯西川温泉で非日常のひと時を過ごすのがおすすめですよ。

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■楽天トラベルゴールドアワード、日本の宿TOP47ダブル受賞

https://agehanoyado.jp/norie_blog/blog/3512.html

■みんなで選ぶ温泉大賞® 受賞

https://travel.biglobe.ne.jp/onsen/award/014/satisfied_03.html

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP