当館のロビーの様子。
これまた旅館とは一風変わった雰囲気を醸し出しております。
ロビーというと煌びやかなイメージが強いと思いますが、当館は明るさを抑えて落ち着く雰囲気に。
古民家風の宿屋ということで、心落ち着くような照明にしています。
そして細やかなインテリアも凝っています。
伝統的な民芸具など展示。
アンティークな雰囲気がホッと心を落ち着かせてくれる、古民家系のインテリア。
そこに居るだけで、まるでタイムスリップしたような気分を味わえるのが魅力ですよね。
売店でも少しではありますが、古民家的な小物を置いています。
ご自宅で気軽に古民家系インテリアに挑戦するなら、小物アイテムから始めるのが良さそうです。
クラシックなデザインのものを取り入れることで、お部屋の雰囲気がグッと変わってきますよ。

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■楽天トラベルゴールドアワード、日本の宿TOP47ダブル受賞

https://agehanoyado.jp/norie_blog/blog/3512.html

■みんなで選ぶ温泉大賞® 受賞

https://travel.biglobe.ne.jp/onsen/award/014/satisfied_03.html

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP]