リピーター様作成の一枚。
この言葉に添えられた言葉が、
「別荘到着!」
当館のことを別荘と呼んでくださってます。
二つ目の自宅ですね。
揚羽を第二の故郷のように感じていただきたい。
そういう思いから、金額をお財布に優しく、気軽に何度でもお帰りいただけるようにとの思いを込めています。
みなさんには、“第二の故郷”ってありますか?
生まれ育った場所ではないけれど、子どもの頃に何度も訪れた場所だったり、学生時代を過ごした土地、定期的に旅行に行くところなど・・・
人それぞれに深い思い入れがある第二の故郷。
思い描く土地やその風景はさまざまにありそうです。
そこに帰るとなんだか落ち着く場所。
家族みんなが集合する場所。
心の安定を取り戻せる、そんな場所が人間には必要だと思うんですよね。
標高700メートルの秘境なのに関東圏内。
ちょっと足を伸ばせば変えることができる湯西川温泉。

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■楽天トラベルゴールドアワード、日本の宿TOP47ダブル受賞

https://agehanoyado.jp/norie_blog/blog/3512.html

■みんなで選ぶ温泉大賞® 受賞

https://travel.biglobe.ne.jp/onsen/award/014/satisfied_03.html

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP]