「湯西川温泉」
このブログをご覧くださっている方は皆様ご存知かと思いますが、全国的にはまだまだ知名度の低い温泉地です。
揚羽は楽天トラベル様でゴールドアワードを3年連続受賞させていただいておりますが、それでもまだまだご存知ない方もたくさんいらっしゃいます。
更なる高みを目指すためには
「まずは皆様に知っていただくこと」
が大事かと。
ですのでTiktokにて湯西川温泉の揚羽を知っていただくべく、ライブ配信を行っております。
目標は、
「湯西川温泉」という地名を「箱根」や「伊豆」くらい有名にすること。
夢はでっかい方がいい(笑)
そしてこのたび、Tiktok経由にて初めてご宿泊くださったお客様です!!
ご了承をいただいてお写真を拝借いたしました。
リアルでお会いするのは初めてでしたが、配信でコミュニケーションをとっているので初めましてな感じは全くせず(笑)
私も楽しいひと時を過ごさせていただきました。
ライブ配信でお店を地域に元気を!と活動し、成功している方はたくさんいらっしゃいます。
これからも無理のない範囲内で皆様が笑顔になれるような配信をして行きたいと思います。
未来の揚羽のリピーター様との出会いを楽しみにしつつ・・・

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■楽天トラベルゴールドアワード、日本の宿TOP47ダブル受賞

https://agehanoyado.jp/norie_blog/blog/3512.html

■みんなで選ぶ温泉大賞® 受賞

https://travel.biglobe.ne.jp/onsen/award/014/satisfied_03.html

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP