竜頭の滝、パート2。
こちらの写真の方が色つきがわかりやすいですね。
日本人は古くから秋になると、山や渓谷などに紅葉を見に出かけていました。
今でも秋には紅葉の名所へ足を運ぶ人は多く、海外からも多くの人々が紅葉を見に訪れてくださいます。
そもそも紅葉が見られる国自体が世界的に珍しく、東アジアの沿岸部やアメリカ、ヨーロッパの一部でしか見ることができません。
その上、日本以外の国では1カ所で見られる紅葉は「紅」か「黄色」の1色のみ。
紅葉した木々の紅・黄色と常緑樹の緑、という3色が1カ所で見られるのは日本なのです。
紅葉は標高によっても色づき方が変わるため、山が多い日本では山頂から麓まで、美しくグラデーションがかかったような景観も見られます。
世界唯一の美しさが日本にあるんです。
関東の秘境、湯西川温泉。
安心安全ドライブでその景観をお楽しみいただけます。
絶景の貸切露天風呂は庭園に6カ所。
秋の贅沢を湯西川温泉 揚羽でお過ごしくださいね。

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■楽天トラベルゴールドアワード、日本の宿TOP47ダブル受賞

https://agehanoyado.jp/norie_blog/blog/3512.html

■みんなで選ぶ温泉大賞® 受賞

https://travel.biglobe.ne.jp/onsen/award/014/satisfied_03.html

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP