揚羽のお宿。
古民家が人気の宿ランキングで第一を受賞したことがある非常に特徴的なお宿です。
その中でも最も個性が強いのが
特別室【究極の武家屋敷 極~Kiwami~】
1日3組様限定~Renewal open~『究極の武家屋敷風“本物の古民家客室”(特別室)』~極~。
その昔、武家屋敷(住居)として使用されていた時感(じかん)の特色を最大限に活かしました!
古き良き日本の社寺・伝統建築を大切にしつつ、快適な空間をご提供。
私たちにとって、作りたくて作りたくて仕方がなかった長年の夢の客室。
旅館なのにそこまでしなくてもいいのに…と思うかもしれません。
実際に建築に携わったことのある方がこの客室に入ると、見入るように室内を観察し、感嘆のお声をいただきます。
普通の宿屋にはもう飽きた。
非日常の時間を感じたい。
癖の強い部屋が好き。
そんな方におすすめする特別室です。
(壁紙の色など作りがそれぞれ若干異なります。指定はできませんのでご了承くださいませ)

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■楽天トラベルゴールドアワード、日本の宿TOP47ダブル受賞

https://agehanoyado.jp/norie_blog/blog/3512.html

■みんなで選ぶ温泉大賞® 受賞

https://travel.biglobe.ne.jp/onsen/award/014/satisfied_03.html

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP