ミセスコンテスト「ワンストーリーアワード」セントラルの講師を務めさせていただいております。
今回は、
小顔ヨガ講師
旅館の女将
ベリーダンサー
ミセス関西コレクション2022関東エリアグランプリ
の資格を生かし、
「グランプリ笑顔とくびれ美ボディの作り方」
ということで講義をさせていただきました。
追加の講義も多数お申し込みいただいており、大変嬉しく思います。
コンテストは美を競い合うことが目的ではなく、それを通じて、自分自身が成長し、人生をより豊にすることが目的です。
私自身、コンテストを通じて大きく人生が変化しました。
一人でも多くの女性に自分の人生を諦めて欲しくない。
人生はいくつからでもリビルトできる。
やり直すことができるんです。
「私なんて」
「もう年だし」
そう考えている方はコンテス係らず、直接私にご連絡ください。
笑顔が変わるだけで、周りも変わります。
メンタルも整います。
皆様の人生はまだまだこれからがスタートですよ。

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■楽天トラベルゴールドアワード、日本の宿TOP47ダブル受賞

https://agehanoyado.jp/norie_blog/blog/3512.html

■みんなで選ぶ温泉大賞® 受賞

https://travel.biglobe.ne.jp/onsen/award/014/satisfied_03.html

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP