もう何度もしつこいくらいご案内している、かまくら祭り。
毎日多くのお客様に喜んでいただいております。
約3年ぶりとなるかまくら祭りを迎えることができているのは、
旅行を楽しむことを控える必要がない時代が帰ってきたことを意味します。
できるだけ多くの方に湯西川温泉にお越しいただきたい、
地元民の手で作り上げているお祭りを堪能していただきたい、
揚羽で非日常の時間を過ごしていただきたい。
そんな思いから、ライブ配信中もフライヤーを持って宣伝しています!
かまくら祭りはどんなお祭りなのか?
そもそも湯西川温泉ってどこ?
そんな質問にもお答えしています。
楽天トラベルさんでもゴールドアワードを受賞している揚羽。
それでも湯西川温泉をご存知ない方はたくさんいらっしゃいます。
まだまだ伸び代はある!
揚羽は更なる高みを目指していける!
そう確信しています。
「○月○日、お部屋空いてる?」
『GWの予約はもうできるの?」
そんな会話をライブ配信を通じて交わすことができるんです。
長年様々なSNSを利用していますが、ライブ配信はリアルタイムでリスナーさんとコミュニケーションができるというのが最大の魅力です。
最近はTiktokでも配信しておりますのでよかったら覗いてみてくださいね。
一緒に揚羽について語りましょう!

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■かまくら祭り情報

https://agehanoyado.jp/norie_blog/blog/3348.html

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP