久々にインスタライブのご依頼をいただきました!
コンテストのカリスマ、みちよ先生。
ミセスコンテストでグランプリを多数輩出している方です。
実は私も昨年、ミセス関西コレクションに出させていただいた際に、
「絶対グランプリ取れる」
と先生よりご推薦いただいていた一人です。
そのみちよ先生と久々のインスタライブ。
9/11 22:00~
Tiktokではなく、インスタになります。
ご注意くださいませ。
内容は、一年経った今のこと、ファイナリスト様への思い、秘策、などなど盛り沢山!
30分程度の短いライブなのでぜひ聴きに来てくださいね。
揚羽のインスタではなく、私個人となります。
ID:non_butai
皆様のご視聴、お待ちしております!

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■楽天トラベルゴールドアワード、日本の宿TOP47ダブル受賞

https://agehanoyado.jp/norie_blog/blog/3512.html

■みんなで選ぶ温泉大賞® 受賞

https://travel.biglobe.ne.jp/onsen/award/014/satisfied_03.html

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP