美人リピーター様が揚羽にお帰りくださいました!
最後に会ったのは8年前くらいかな?
仕事のしすぎで体調を崩し、一時期は揚羽を離れた時期もあった私。
(なので今は無理しないよう調整しています)
その前から揚羽に来てくださっていた方です。
「のりえさんが戻っているなら行く!」
と急遽のご来館。
相変わらず綺麗できさくな方。
話しているうちに、会っていなかった数年の月日があっという間に埋まりました。
実は前日も別のリピーター様がお帰りくださいまして・・・
昔話に花が咲きました。
数年の月日を経ても揚羽や私のことを忘れずにいてくださり、こうしてお帰りくださること、
心から感謝しています。
笑顔の元気、お裾分けいただいた気分です。
笑顔は幸せを運ぶ魔法。
今日も笑顔時間を過ごしていきたいですね。

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■かまくら祭り情報

https://agehanoyado.jp/norie_blog/blog/3348.html

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP