鹿肉カットステーキを湯西川温泉で食べることができるのはここだけ!
焼肉山道さん。
リピーター様よりお写真いただきました。
極秘のタレがしみ込んだ鹿肉はごはんがすすみます。
タレだけでご飯何杯も行けちゃうのでは?
そしてジューシーな鹿肉!
肉汁が口いっぱいに広がります。
1口サイズにカットされているから食べやすいのが嬉しいですね。
ちなみに焼肉屋さんですがラーメンも美味しいらしいです。

鹿肉は高タンパク・低カロリー・低脂質なヘルシー食材。
女性や高齢者に必要なタンパク質、鉄分、ビタミン群を多く含んでいるのでえ
ダイエット食や介護食としての利用も期待されています。
飼い犬用のご飯としても推奨している動物病院もあります。
鹿肉に含まれる栄養素の中で注目される栄養素がアセチルカルニチンです。
アミノ酸の一種で、脳機能向上や疲労、ストレス軽減などの効果があると報告されている成分です。
加齢により体内で合成量が減少するため、食事からの摂取が望ましいと言われています。
青魚のDHAに似た働きのあるアセチルカルニチンですが、鹿肉には牛肉のおよそ2倍も含まれています。

当館から出て徒歩10分かからないくらいの場所。
健康やボディメイクにピッタリの栄養素をとりにお出かけください。

営業時間 11:00〜14:00(ランチ)
     18:00〜22:00(夕方)
定休日  水曜日
電話   0288ー98ー0055
住所   栃木県日光市湯西川798ー3

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■かまくら祭り情報

https://agehanoyado.jp/norie_blog/blog/3348.html

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP